fc2ブログ
shock eyeの特集
2007 / 10 / 29 ( Mon )
SHOCK
クローズZERO×G-SHOCKスペシャルコラボウォッチ限定1000本!映画公開を記念して、なんとクローズZEROスペシャルG-SHOCKが発売決定! 映画クローズZERO公開を記念したこのスペシャルアイテムは、大人気のDW-6900をベースに制作され、この映画への想いが . ...(続きを読む)


SHOCK
マイコミジャーナルカシオ計算機は11月30日、2008年に発売25周年を迎えるG-SHOCK記念モデル第3弾として「Master Blue」3機種を発売する。同製品は防水や防塵など様々な極限シーンにおいて性能を発揮する「Master of G」シリーズ ...(続きを読む)


カシオ、G-SHOCK発売25周年記念モデルの第3弾「Master Blue」
カシオ計算機は、2008年5月に発売25周年を迎える耐衝撃腕時計「G-SHOCK」記念モデルの第3弾として、「Master Blue」(マスターブルー)3機種を2007年11月30日発売する。(続きを読む)


ACミラン G-SHOCK 「'07 ヨーロッパチャンピオンモデル」
★ACミラン G-SHOCK 「'07 ヨーロッパチャンピオンモデル」限定1000本 2007年5月、因縁のライバル、リバプールを破って欧州王者に輝いたACミランを記念して、限定1000本の『AC Milan G-SHOCK 2007 欧州チャンピオンバージョン』 ...(続きを読む)


生垂れ熟女・柊麗子の卑猥ボディーSHOCK
生垂れ熟女・柊麗子の卑猥ボディーSHOCK 柊麗子ファンの皆様お待たせです!美しく妖しい変態熟女・柊麗子スゴイですこの人は!快楽を知り尽くし、さらにその次のステージに進むのか!?無敵感のある特別カリスマ熟女、まさに普通の熟女ものよりコアなもの ...(続きを読む)



カシオ、G-SHOCK発売25周年記念モデルの第3弾「Master Blue」
デジタル ARENA
カシオ計算機は、2008年5月に発売25周年を迎える耐衝撃腕時計「G-SHOCK」記念モデルの第3弾として、「Master Blue」(マスターブルー)3機種を2007年11月30日発売する。ブラックとブルーのカラーリングでクールな印象に仕上げた。希望小売価格は2万6775円~2万9925円。 ...(続きを読む)


G-SHOCKの発売25周年記念モデル第3弾はブラック&ブルーの「Master of G」
マイコミジャーナル
カシオ計算機は11月30日、2008年に発売25周年を迎えるG-SHOCK記念モデル第3弾として「Master Blue」3機種を発売する。同製品は防水や防塵など様々な極限シーンにおいて性能を発揮する「Master of G」シリーズの「フロッグマン」「マッドマン」「ガルフマン」にブラックと ...(続きを読む)


光一が「SHOCK」エンドレス宣言
朝日新聞
堂本光一(28)主演の舞台「Endless SHOCK」(来年1月6日~2月26日、東京・帝国劇場)の制作発表が24日、都内で行われた。00年初演で、これまでの上演回数が499回と単独主演では最速ペースで、観客動員も全公演満席で92万人。 ...(続きを読む)


カシオ、「G-SHOCK」発売25周年記念モデル「Master Blue」を発売
日経プレスリリース
カシオ計算機は、耐衝撃腕時計“G-SHOCK”が2008年5月に発売25周年を迎えるにあたり、様々な極限シーンで持てる性能を発揮する「Master of G(マスターオブG)」シリーズの代表的なモデルにブラックとブルーのカラーリングを施しクールな印象に ...(続きを読む)


堂本光一が20代最後の「SHOCK」に挑戦! 類のない大ヒット舞台もジャニー氏の評価は『YOU最悪だよ』!?
webザテレビジョン
’00年11月に「MILLENNIUM SHOCK」として誕生した、堂本光一主演のショー・劇「SHOCK」の再演が決定し、制作発表会見が行われた。7年間で13カ月、499公演を堂本光一が単独主演で演じ、全公演満席、全日程即日完売を続行中という、帝国劇場97年の歴史においても類まれな偉業 ...(続きを読む)



NEWS コンサート
NEWS コンサート2個質問がありますNEWSとKATTUNのサマリーの中で、歌っている、NEWSとKATTUNがかけあいで歌っている曲はなんという曲でしょうか?ひょうがらの服とゼブラ柄の服で歌っている曲ですそれから、NEWSのコンサートへ行かれた方(今回の)NEWSはアルバムが1枚ですが、何を歌っていましたか?来月コンサートへ行くのでm曲目がわかればなぁ・・・と思い質問しましたよろしくお願いいたします(続きを読む)


身長150cm~160cmくらいの男子中学生が着る服で人気のあるまたは有名な...
身長150cm~160cmくらいの男子中学生が着る服で人気のあるまたは有名なブランドって何がありますか?(続きを読む)


英語の質問です。「そのハリケーンのために800人以上が犠牲になったということ...
英語の質問です。「そのハリケーンのために800人以上が犠牲になったということで、それを聞いて大変な衝撃を受けた」でI was terribly shocked to hear of more than 800 people who were killed by hurricane.はだめですか?よろしくお願いします。(続きを読む)


exカレン
exカレンexカレンというヴィジュアル系バンドを知りませんか??メンバーの名前や画像があるとうれしいです。 メンバーの中に直人くんという人がいると思うんですけど。。。。。名古屋らへんで活躍している人たちと思います。曖昧でごめんなさい↓↓もし、知っている方がいらっしゃるなら教えてください。お願いします。(続きを読む)


「遠距離恋愛中の彼氏への誕生日プレゼントは何がいいか」案を募集!!日本とアメリカ...
「遠距離恋愛中の彼氏への誕生日プレゼントは何がいいか」案を募集!!日本とアメリカで遠距離恋愛中です。付きあって3ヶ月ちかくになりますが、来月末が彼氏の誕生日なんですが、日程の都合で直接会うことができないので、郵送で送ろうと思っています。参考までに彼氏の情報を書くと、、、●今、アメリカの大学へ通っています。●アメリカと韓国それぞれ15年住んでいる30歳の韓国系アメリカ人です。アイデンティテイ的には韓国人です。日本語を勉強 して4年になり、日本語も上手です。日本のお笑いとかも好きで、電話で話しているとどこの国の人だかわからなくなってきます。●来ている服の趣味はアメリカの若者向けブランドが多いです。若者らしい、似合うものをチョイスしていて、こぎれいな感じで趣味 は良いほうです。●でも服のサイズは超でかいので日本でさがすことは大変なので服や靴以外にしたいと思います。彼氏のはじめての誕生日祝いなのでちょっと悩みます。あまりにも相手の趣味に沿わないものを送ってもちょっと困るだろうし、、、。要は気持ちなのでなんでもいいとは思うのですが、こころに残るものがいいです。ジョーダンも通じるほうなのでユーモアがあるプレゼントでもいいです。郵送なの送料のことも頭にいれ、あまり重量が重くならないほうがいいです。良いアドバイスをいただけるとうれしいです!!※変な回答とかいい加減な回答はおことわりします!(続きを読む)



スポンサーサイト



13:12:26 | 未分類 | page top↑
文化発表会 表紙絵の特集
2007 / 10 / 26 ( Fri )
1年結果
今回はテストの返却が少し遅い。 間で文化発表会が入ったためだろう。 とりあえず、1年生だけ結果が出揃ったので発表したい。 国語 平均79.7 (65〜98) 数学 平均71.7 (50〜87) 社会 平均77.6 (59〜98) 理科 平均70.7 (36〜88) ...(続きを読む)


ぎっこんばったん
っつか未だ文化発表会の自由製作終わってないし皆に配る絵も終わってないんだがwww ちょw死ねるwwww 今日復活行った。 怪物女王見つけた(・∀・) これもう買いたかったよ!! 300円しかもってネェゼ買ったら死んじゃうww((ちょ ...(続きを読む)


文化発表会 表紙絵の新着情報
2週間後ぐらいに、文化発表会があって、コブクロのここにしか咲かない花を1人で歌うのですが、(中学2年、男子)練習しすぎて、声がかれて、かれる前は出てたところが出なくなりました。追加に続く→声を早く治す方法を教えてください。 ...(続きを読む)


明日は文化発表会
明日は,R中学の文化発表会。定期演奏会をやらないR中吹奏楽部にとっては,一年間の集大成の意味があるのかな。 今日は,市民会館でリハーサルがあった。 久しぶりにまともなステージで音を出したわけだけど,意外とよく鳴っていた。 ...(続きを読む)


文化発表会の練習で・・
つぃに秋の行事文化発表会がゃって来た. しヵし、体育大会の時もそぅだったんだが、クラスが一向にまとまらなぃ・・・. どぅして 今日も練習してる時に、練習してる人としてなぃ人の. すごい喧嘩が発生 正直このクラス一生まとまらなぃんじゃなぃヵと思ぅ。 ...(続きを読む)



2週間後ぐらいに、文化発表会があって、コブクロのここにしか咲かない花を1人で...
2週間後ぐらいに、文化発表会があって、コブクロのここにしか咲かない花を1人で歌うのですが、(中学2年、男子)練習しすぎて、声がかれて、かれる前は出てたところが出なくなりました。追加に続く→声を早く治す方法を教えてください。あと自分は声がわりしてますが、けっこう声が高いほうなんですが、今まで以上に声を高くする方法があれば教えてください。(声変わりスプレーなし)(続きを読む)


明日文化発表会があります。そこで緊張しないようにするためにはどうしたらいいで...
明日文化発表会があります。そこで緊張しないようにするためにはどうしたらいいですか?手に人×3を書いた方がいいですか?(続きを読む)



01:38:23 | 未分類 | page top↑
今枝仁弁護士 広島弁護士会の特集
2007 / 10 / 22 ( Mon )
橋下弁護士のブログトップに23000文字 裁判学べる
アメーバニュース
今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ(1)(2)(3)」(11月11、12、13日)では、橋下弁護士がテレビで行った光市母子殺害事件弁護団の懲戒請求に応じ、懲戒請求をした人々に今枝仁弁護士が求釈明書を送ってきたことに対し、“安心するように”と説明している。 ...(続きを読む)


元少年の今枝弁護士解任 光市母子殺害事件
東京新聞
光市母子殺害事件の弁護団の一人、今枝仁弁護士(広島弁護士会)が、被告の元少年(26)から弁護人を解任されたことが18日、分かった。 今枝弁護士のブログや事務所によると、元少年自らが書いた解任届が16日付で作成され、弁護団長を通じ送られてきた。 ...(続きを読む)


元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立-光市母子殺害
時事通信
解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという。(続きを読む)


光市事件方針巡り対立 元少年弁護団が分裂、迷走
J-CASTニュース
「赤ちゃんを床に叩きつけたのは『ママゴト遊び』」といった主張の表現などに、弁護団の一員である今枝仁弁護士が反発し、一人で弁護活動をするというのだ。今枝弁護士は、「弁護団から排除された」としており、弁護団は迷走の色を濃くしている。 弁護団の内紛は、今枝仁 ...(続きを読む)


山口・光の母子殺害]元少年の今
livedoor キャリア
山口県光市で99年、母子を殺害したとして殺人や強姦(ごうかん)致死罪などに問われている当時18歳の元少年(26)の弁護団(22人)のうち、今枝仁弁護士(広島弁護士会所属)が17日、弁護人を解任されたことが分かった。 今枝弁護士は自身のブログで、法医鑑定 ...(続きを読む)



[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士
[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士今日(27日)の午後に 橋下徹弁護士 と 今枝仁弁護士の 第1回口頭弁論が開かれれますが,結果はどうなると思いますか???.(続きを読む)


橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。
橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。(続きを読む)


山口県光市母子殺人事件の被告は自分の性的欲望を満たす為に、本村さんの妻を強姦...
山口県光市母子殺人事件の被告は自分の性的欲望を満たす為に、本村さんの妻を強姦し泣き止まない11ヶ月の赤ん坊まで殺害した。こんなに酷い犯罪を犯しながらも、同被告は反省の色を見せない手紙を知人に送っていた。最高裁は昨年6月に破棄。広島高裁での差し戻し控訴審で、弁護団は強姦(ごうかん)目的や殺意を否認している。 こんな奴は即刻死刑だと思う。ところで、この事件に関して、裁判の本質は別に、橋下弁護士が5月27日に出演した関西の民放テレビ番組で、弁護団について「もし許せないって思うんだったら、一斉に弁護士会に対して懲戒請求をかけてもらいたい」と発言。1審、2審でもなかった事柄を持ち出していたずらに裁判を長引かせているというものらしい。原告4人を含む弁護団22人への懲戒請求は、全国で3900件に上っている。このような懲戒請求があることさえ知らなかった。こういときでないと知る機会がない。どうやれば、懲戒請求できるのでしょうか?インターネットで可能ですか?(続きを読む)



今枝仁 ホームページ
山口県光市で99年、母子を殺害したとして殺人や強姦(ごうかん)致死罪などに問われている当時18歳の元少年(26)の弁護団(22人)のうち、今枝仁弁護士(広島弁護士会所属・39・山口県生まれ広島県育ち)が17日、弁護人を解任されたことが . ...(続きを読む)


今枝仁弁護士 顔写真
時事通信解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという ...(続きを読む)


今枝仁弁護士 広島弁護士会
アメーバニュース今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ(1)(2)(3)」(11月11、12、13日)では、橋下弁護士がテレビで行った光市母子殺害事件弁護団の懲戒請求に応じ、懲戒請求をした人々に今枝仁弁護士が求釈明書を送ってきたことに対し、“安心する ...(続きを読む)


今枝仁弁護士
jp/hl?a=20070903-00000304-yom-soci ・訴えるのは広島弁護士会所属の足立修一、今枝仁...今枝仁弁護士が目立ってます それも原告本人である今枝仁.弁護士が直接コメントに投稿した.ものをコンパクトにまとめている.からのようだ↓. つづきはこちら.(続きを読む)


今枝仁弁護士
被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。同弁護士 今枝仁弁護士 今枝弁護士 時事通信解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護 ...(続きを読む)



05:33:38 | 未分類 | page top↑
キングコング西野 blogの特集
2007 / 10 / 19 ( Fri )
生理的に受け付けない芸能人は誰ですか?私はキングコング西野・オレンジレンジ・泉...
生理的に受け付けない芸能人は誰ですか?私はキングコング西野・オレンジレンジ・泉ピン子です。(続きを読む)


お笑いは嫌いなんですが、こいつの頭は亀田程度ですか?http://headlines.yahoo.co...
お笑いは嫌いなんですが、こいつの頭は亀田程度ですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000907-san-ent切腹すると本人が宣言したんだから、観客の「切腹コール」は当然!ましてや反則の雨アラレで負けたんだから亀田は「卑怯者」でありキングコング西野って馬鹿ですか?(続きを読む)


キングコング西野「切腹コールは亀田と同レベル」について亀田が勝手に言い出した...
キングコング西野「切腹コールは亀田と同レベル」について亀田が勝手に言い出したことを質問して何が悪いのですか?ぢゃあゆーな、喧嘩売るなということだろうレベル云々という話ではないhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000907-san-ent(続きを読む)


キングコング西野について。テレビで観てて特に好きでもなくしかし嫌いでもなくど...
キングコング西野について。テレビで観てて特に好きでもなくしかし嫌いでもなくどうでもいい存在だったのですが、彼のブログを読んで、彼は自分についてちょっと勘違いしている気がしました。皆さんはどうですか?漫才ならそこそこ面白いとは思います。しかし普段テレビではぜんぜんなにも感じさせない。ツッコミという立場でもおもしろさをアピールすることはいくらでもできるはずです。しかしブログでは自分の中で1人で自己陶酔している感じがしました。てゆうか、書いてることが松本人志を意識してる感ないですか?(続きを読む)


キングコング西野
キングコング西野キングコングの西野さんの悪い評判をネットでよくみるんですが、本当に悪い人なのでしょうか?テレビで見る限りそんなに悪い人ではないと僕は勝手に思ってたのですが・・(続きを読む)



キングコング西野 ブログ
(続きを読む) (続きを読む) キングコング西野「切腹コールは亀田と同レベル」 人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が(続きを読む). キングコング西野が自論を展開!「 ...(続きを読む)


最新キングコング西野情報
芸人キングコング西野亮廣はこう言った。あの会場で『切腹コール』をした多くの人達やあの質問をした記者さんは絶対に間違っていると思う。亀田大毅選手が試合前の記者会見でその言葉を口にした時に、「そんな言葉を簡単に言うもんじゃない」と人は思っ. ...(続きを読む)


キングコング 西野公論の噂
どうなんよ キングコング西野 チェ・ジウ 上田桃子 初音ミク 品川祐 桧山 横峯さくら 西野公論 視聴率 赤. (続きを読む)(続きを読む). 品川祐 ドロップ どうなんよ キングコング西野 チェ・ジウ 上田桃子 初音ミク 品川祐 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


キングコング西野 ブログ
キングコング西野について。テレビで観てて特に好きでもなくしかし嫌いでもなくどうでもいい存在だったのですが、彼のブログを読んで、彼は自分についてちょっと勘違いしている気がしました。皆さんはどうですか?漫才ならそこそこ面白いとは思います。 ...(続きを読む)


キングコング西野って最高!
キングコング西野のチンコを撮影!!お笑いやりにげコージ動画ファイルナビゲーター芸能人ランキング(最新情報)【爆笑】YT(ユーチューブ)無料動画【面白】面白ネットなび笑いの壺はここにある:MoCo★☆★☆●爆笑案内所●☆★☆★...(続きを読む)



16:39:19 | 未分類 | page top↑
鉄道博物館 オープンの特集
2007 / 10 / 17 ( Wed )
鉄道博物館?
鉄道博物館?今日高崎線で大宮に着く3分くらい前、右側に電車が入っている建物があるんですがこれが秋葉原から移転する鉄道博物館なのでしょうか?大宮駅からはかなり離れているようですが、最寄り駅はどこなんでしょう?(続きを読む)


新幹線について
新幹線について先日子供に新幹線を見せてあげるのに東京駅に行きました。残念ながら500系を見せてあげる事が出来なかったので良い場所を探しています。東京・神奈川辺りで子供に新幹線を見せてあげるのに良い場所を教えて下さい。また、新幹線に乗って遊べる様な場所はあるのでしょうか?車両基地など調べてみたのですが、検索の仕方が下手で沢山ありすぎてよく分かりませんでした。よろしくお願いします。(続きを読む)


見逃した!10月5日のタモリ倶楽部で鉄道博物館の前編を放映したみたいですね。どこ...
見逃した!10月5日のタモリ倶楽部で鉄道博物館の前編を放映したみたいですね。どこかで録画をアップしているサイトはないでしょうか・・・・?(続きを読む)


愛知県辺りには鉄道博物館のような場所はないのでしょうか??
愛知県辺りには鉄道博物館のような場所はないのでしょうか??(続きを読む)


蒸気機関車の好きな方、鉄道風景模型についての感想をお聞かせてください。現在、...
蒸気機関車の好きな方、鉄道風景模型についての感想をお聞かせてください。現在、講談社のジオラマ金額7万5千円鉄道風景模型と 東京書芸館の、昭和ふるさと鉄道ケース付きで金額25万円くらいです。これらは蒸気機関車模型の大好きな人から見て、良く出来ていますか、それともたいした事はないでしょうか?ご意見お聞かせください。(続きを読む)



連載 鉄道博物館に行ってきました(2)
大手門の「 埼玉の古城址 」はまもなく、260000番です。切り番ゲットの方には粗品を差し上げます。 R0014631 posted by (C)地黄八幡 ニューシャトル ...(続きを読む)


鉄道博物館:オープン、ファン9400人来場--さいたま /埼玉
世界最大級の「鉄道博物館」(さいたま市大宮区大成町3、関根徹館長)が14日オープンし、カメラを手にした鉄道ファンら約9400人でごった返した。午前10時の開門前から会場外には約3400人の長蛇の列。前日から24時間待ったという東京都墨田 ...(続きを読む)


鉄道博物館
フジサンケイ ビジネスアイ日本の鉄道の歴史を車両などの貴重な資料で展示「鉄道博物館」が、「鉄道の日」の14日にさいたま市大宮区にオープンする。老朽化により昨年閉館した東京・神田の「交通博物館」の後継施設。敷地面積で約8倍、展示スペースで ...(続きを読む)


タモリ倶楽部IN鉄道博物館後編
放送開始直前に何とか帰ってこれて見れた“タモリ倶楽部IN鉄道博物館後編”. 後編は“体験の後編”となった。鉄道博物館は運転シュミレーターなどの体験施設も充実している。売りの1つといってもいいくらいだ。 私はこの手のものが全然だめなので(それだけ ...(続きを読む)


jr東日本 鉄道博物館
中日新聞戦前、戦後活躍した蒸気機関車(SL)やコンピューター制御の運転シミュレーターなどを一堂に展示した鉄道博物館(さいたま市大宮区)が「鉄道の日」の14日、開館する。 開館式には女優の吉永小百合さんらが出席。親子連れや鉄道ファンが ...(続きを読む)



初日から9400人来場 鉄道博物館開館
埼玉新聞
オープン初日から約九千四百人が来場した鉄道博物館。三十五両の実物車両が展示されているヒストリーゾーンや日本最大級のHOゲージ模型鉄道ジオラマのほか、日本初のSLシミュレーター、ミニ運転列車など、体験しながら鉄道を楽しめる施設も充実している。 ...(続きを読む)


「鉄道博物館」のサイトがリニューアル、アクセス集中で表示に問題
INTERNET Watch
JR東日本と東日本鉄道財団文化財団が運営する「鉄道博物館」のWebサイトが14日にリニューアルした。埼玉県さいたま市の新博物館オープンに合わせたものだ。 鉄道博物館のサイトでは、利用案内やアクセス、企画展・イベント案内といった基本情報をはじめ、展示物を詳しく ...(続きを読む)


鉄道博物館誕生記念レシートラリーを実施中(さいたま商工会議所
日本商工会議所
さいたま商工会議所はこのほど、大宮地域の中心市街地活性化に向け、話題の鉄道博物館(10月14日オープン)とサッカーJⅠ大宮アルディージャの本拠地NACK5スタジアム大宮(11月11日オープン)の誕生を記念した「大宮街ナカレシートラリー」を開始した。 ...(続きを読む)


SLなど展示、運転体験も 鉄道博物館が開館
中日新聞
戦前、戦後活躍した蒸気機関車(SL)やコンピューター制御の運転シミュレーターなどを一堂に展示した鉄道博物館(さいたま市大宮区)が「鉄道の日」の14日、開館する。 開館式には女優の吉永小百合さんらが出席。親子連れや鉄道ファンが楽しめる首都圏の新たな観光 ...(続きを読む)


鉄ちゃんの聖地、鉄道博物館14日オープン…名物車両展示
サンケイスポーツ
明治期の蒸気機関車(SL)から最新鋭技術を使った運転シミュレーターまで、鉄道史を彩る名物列車を一堂に集めた鉄道博物館(さいたま市大宮区)が「鉄道の日」の14日、オープンする。 延べ床面積約2万8000平方メートル。「貴婦人」の愛称で親しまれ ...(続きを読む)



08:16:08 | 未分類 | page top↑
foma so903itv 価格の特集
2007 / 10 / 14 ( Sun )
ドコモの新機種so903itvやSH904iってどうですか?
ドコモの新機種so903itvやSH904iってどうですか?今SH902iをつかっているのですが、電池の減りも早くなってきたので、そろそろ携帯をかえようかとおもっています。so903itvが有力候補なのですが、レスポンスの速さや操作性、機能性はいかがなものなのでしょうか。so903iのレスポンスがかなり遅いということを聞いているので、きになります。高いお金出して機種変する価値はありますかね?やはりSH904iのほうが質的にすぐれていますかね?(続きを読む)


携帯の機種変(DOCOMO)
携帯の機種変(DOCOMO)約3年使ってきた携帯を機種変しようと思います。今まで何となくシャープを使ってきました。お財布携帯、ワンセグは使いません。通話するより、サイトを見ることが多いので、数字、文字を入力しやすいのが良いです。色は白で、「カクカク」した形が良いですが、形は慣れるかな?とも思っています。おすすめの機種、おすすめしない機種を教えて下さい。(続きを読む)


SO903iTVの機能わ??
SO903iTVの機能わ??友達が、SO903iTVは、テレビは、良いけど他の機能が全然だめと言っていたのですがホンとにそうですか??(続きを読む)


FOMAワンセグケータイ!
FOMAワンセグケータイ!P903iTVって着せ替えツールの機能はついていますか?それと904iシリーズが5月頃に出るってホントですか?その904iにワンセグ対応機種はあるのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


解約後のワンセグ携帯(P903iTV/D903iTV/SO903iTV)などで、解約処理済のFOMAカード...
解約後のワンセグ携帯(P903iTV/D903iTV/SO903iTV)などで、解約処理済のFOMAカードをヤフオクなどで入手すればワンセグは視聴できるのですか (続きを読む)



栗尾美恵子 中学
foma so903itv 価格・・・・ ... 殺人ピエロチンチンカイカイ芸人相方占いシャープについて栗尾美恵子時津風部屋殺人 . ... - 2007-10-13 14:38:01 FOMA N904iの色 ... 殺人ピエロチンチンカイカイ芸人相方占いシャープについて栗尾美恵子 . ...(続きを読む)


FOMA SO903iTVの新着情報
ドコモケータイ FOMA SO903iTVのキーボード ドコモのケータイ、FOMA SO903iTVのキーボードについてです。このキーボード、とても気に入っています。ちょっと手にあまる感じはありますが、ボタンを押した感触が気持ちいいです。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


FOMA SH904iの新着情報
ドコモの新機種so903itvやSH904iってどうですか?今SH902iをつかっているのですが、電池の減りも早くなってきたので、そろそろ携帯をかえようかとおもっています。so903itvが有力候補なのですが、レスポンスの速さや操作性、機能性はいかがなものなので ...(続きを読む)


ゆらゆら帝国 美しい
伊藤園楳図かずおさん 楳図かずおさんげんしけん2 FOMA P904i ボクシングファンゆらゆら帝国キョウデンについて伊藤園 おさむちゃん募金 FOMA SO903iTV内藤 亀田 速報携帯内藤大助Wii しょこたんが女の敵痴漢被害に(続きを読む) … ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


FOMA N904iの動画
904iau W53CAジャイアンツ優勝三浦春馬FOMA N904i赤坂和幸とらばーゆについて竹嶋祐貴水野美紀殺人ピエロチンチンカイカイ芸人相方占いシャープについて栗尾美恵子時津風部屋殺人 . ... - 2007-10-13 07:51:41. がドキドキfoma so903itv 価格 . ...(続きを読む)



07:10:59 | 未分類 | page top↑
チェ・ゲバラ 画像の特集
2007 / 10 / 11 ( Thu )
実話に基づいた映画でおススメはありませんか?
実話に基づいた映画でおススメはありませんか?ヒューマンドラマ、青春映画などが割と好きです。よろしくお願いします。テキサス・チェーンソーとかあの辺のジャンルは無しと言う事で・・・^^:(続きを読む)


海外にある平和祈念館や平和記念館や戦争資料館などを教えて下さい。
海外にある平和祈念館や平和記念館や戦争資料館などを教えて下さい。.アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所(ポーランド)アンネフランクの隠れ家(オランダ)ゲルニカ平和博物館(スペイン)これらは既に知っていますので、この他にもこのような戦争や平和に関する施設がありましたら、教えて下さい。(続きを読む)


ジョニーデップの趣味知っている方がいたら教えてください。
ジョニーデップの趣味知っている方がいたら教えてください。(続きを読む)


最近キューバにハマってます。詳しい方は情報を下さい。
最近キューバにハマってます。詳しい方は情報を下さい。具体的に何も決めていませんが、いつかはキューバ旅行をしようと考えています。航空券だけでもと思って少し調べたら、どうやら今の時期が安いようですね。1.希望のルートはメキシコ経由キューバ入り(すべて空路)ですが、カナダ経由に比べどうですか。延着などは気にしません。船で入れる方法もあるとかいってますが、情報がほしいです。2.宿泊はもちろんcasa particularにしたいです。このcasaの予約ができるサイトもありましたが、旅行記に紹介されている宿より高めで、できれば現地行って気に入った宿に泊まりたいと思います。どう思いますか。また、そういった予約サイトはどれほど信頼できますか。3.数少ないキューバ旅行情報では年中気温の変化が少なく、いついってもいいとされていますが、それなら当然航空券が安い時期に行きたいと思います。年中安い時期は?他にお勧めする時期は?4.アメリカの経済封鎖により、物資が不足しているため、食事などは質素を通り越え、美味しくない、どこいっても同じメニューしかないと悪評判ですが、私にはそんなの関係ありません。「それが、彼らが食べるものなら、それこそ食べたい。あえて、まずいとしても」と思います。基本的にはそうですが、食事に関して注意すべき店は?5.できれば、都会を離れ、ローカルな旅がしたいとキューバに行きたいと思ったのは、多数の旅行記から間接的に接した人々がいるからです。つまり、貧しいけどとても陽気で素朴で純粋な人たちがキューバの人々だということです。また、我々のイメージからは治安などとても不安定だと思いますが、旅行記などでは治安は極めていいとのことでした。社会主義国家は犯罪に対してとても厳しく罰するので、逆に貧しくても安全だという意見も聞いたことあるので、ある意味納得もしましたが、注意するところはありますか。特に一眼カメラ。なんだか、書いているだけでわくわくします。1つでもいいし、不完全な情報や知識でもいいです。ご自身の経験ならなおさら嬉しいし、友人の方の経験でもいいので、皆さんの情報を教えて下さい。(続きを読む)


おすすめロードムービーを教えて下さい。ニノの空、セントラルステーション、スト...
おすすめロードムービーを教えて下さい。ニノの空、セントラルステーション、ストレイトストーリー、テルマ&ルイーズ、ペーパームーン、幸福の黄色いハンカチ、風花、は観たことあるので、それ以外でお願いします。(続きを読む)



ウィキペディア チェ・ゲバラ
ハバナ──キューバ革命の中心人物チェ・ゲバラの没後40年記念式典が8日、中部サンタクララで開催された。病気療養のため1年2カ月近く公の場に姿を見せていないフィデル・カストロ国家評議会議長(81)は追悼文を寄せ、「比類なき戦士」と故人を ...(続きを読む)


チェ・ゲバラ tシャツ
Santo Ernesto': The Curse Of Che Guevara - International - SPIEGEL ONLINE - News チェ・ゲバラがボリビアで殺されたのは1967年10月9日。それから40年。伝説のゲリラを射殺した兵士は今も生きているのだ。独シュピーゲル・オンラインがレポートして ...(続きを読む)


チェ・ゲバラ
サンタクララ(キューバ中部)庭田学】キューバ革命の英雄チェ・ゲバラが訪日団の団長として59年に来日し、広島をゲリラ的に訪問した際、副団長と2人で大阪から夜行列車に飛び乗ったことが9日、分かった。副団長だったオマル・フェルナンデス . ...(続きを読む)


ともさかりえ
チェ・ゲバラ tシャツ大和ミュージアム 郵便局 NOVA toto おばんざい さんまのまんま ともさかりえ どんぐり銀行 はなまるマーケット ゆず アタマ。 『膳場貴子のこと』 長澤まさみ膳場貴子のこと長澤まさみに関する記事相武紗季の現状膳場貴子長澤まさみ ...(続きを読む)


ダイエット グラフ
チェ・ゲバラ追跡に関する新資料発見 AFPBB News (c)AFP/AIZAR RALDES 【10月8日 AFP】AFPが入手した資料によると、1960年代の南米諸国の軍事政権指導者たちは、アルゼンチン出身でキューバ革命で活躍。 アニマル フォーメン 30ml 【パルロックス 。 ...(続きを読む)



チェ・ゲバラ没後40年、カストロ議長が追悼文
CNN Japan
ハバナ──キューバ革命の中心人物チェ・ゲバラの没後40年記念式典が8日、中部サンタクララで開催された。病気療養のため1年2カ月近く公の場に姿を見せていないフィデル・カストロ国家評議会議長(81)は追悼文を寄せ、「比類なき戦士」と故人を称賛した。 ...(続きを読む)


ゲバラ没後40年記念行事、ボリビアやキューバなど
日本経済新聞
【サンパウロ=壇上誠】キューバ革命の中心人物の1人、エルネスト・チェ・ゲバラがボリビアでのゲリラ戦の末、拘束・射殺されてから9日で40年を迎える。キューバやボリビアでは数日にわたって記念行事が開かれる予定で、ボリビアではゲバラを信奉するモラレス大統領や、 ...(続きを読む)


チェ・ゲバラ追跡に関する新資料発見
AFPBB News
(c)AFP/AIZAR RALDES 【10月8日 AFP】AFPが入手した資料によると、1960年代の南米諸国の軍事政権指導者たちは、アルゼンチン出身でキューバ革命で活躍したエルネスト・チェ・ゲバラ(Ernesto Che Guevara)に対し、協力関係を結んで追跡していたことが明らかになった。 ...(続きを読む)


チェ・ゲバラの没後40年式典、ボリビア大統領も参加へ
朝日新聞
[ラパス 2日 ロイター] ボリビアのモラレス大統領は2日、キューバ革命の指導者エルネスト・チェ・ゲバラの没後40年追悼式典に参加する意向を明らかにした。大統領官邸で、コカの葉で作られたゲバラの肖像画を前に語った。 ゲバラがボリビアでゲリラ戦の末に銃殺され ...(続きを読む)


キューバ革命の英雄チェ・ゲバラ、8日で没後40年
AFPBB News
(c)AFP/ADALBERTO ROQUE 【10月6日 AFP】(一部更新、写真追加)8日はアルゼンチン生まれのキューバ革命の英雄、エルネスト・チェ・ゲバラ(Ernesto Che Guevara)の没後40周年に当たる。そのストイックで自己犠牲的な生き様から、ゲバラは世界各地の左翼勢力の象徴的存在 ...(続きを読む)



11:34:19 | 未分類 | page top↑
docomo 携帯の特集
2007 / 10 / 07 ( Sun )
携帯1ページを検索エンジン攻略で月収200万円稼ぐ方法
若干18歳にして、月収200万円稼ぐ携帯アフィリエイターが、稼ぎの秘密を暴露・・・。 まだまだアルゴリズムの変動が激しい携帯検索エンジンにおいて、 たった1ページのサイトを上位表示させてしまう、SEOテクニックを公開します。 ...(続きを読む)


恋愛、友達、セフレ、割り切り出会い「パートナーズ」
年会費、会員登録費用は無料です。女性誌、週刊誌等で宣伝活動を行い、男女共に利用者が増加。また18歳以上であればフリーメールや携帯メールで簡単に利用出来る事から気軽にお使い頂いております。地域、目的別検索もあり、初心者にも好評です。(続きを読む)


携帯クリックサイト
横軸は1めもり半月。けっこう貯まるよ。(続きを読む)


ネクスウェイ、ダブルクリックに携帯プロモーションツール「MO-ON」を ...
「MO-ON」は、ケータイサイト構築、アンケート調査、クーポンメールの配信、資料請求、顧客データ管理、アクセスログ解析まで、携帯向けプロモーションに必要な機能を完備する総合的なソリューション。設備投資なしで利用できるASPサービスとして、 ...(続きを読む)


ビジネス支援ビジネスツール
【「スタンダード版」メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げる方法】ネットビジネス 【スタンダード版】メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げる方法 ...(続きを読む)



ソフトバンク首位に 上半期の携帯純増数 ワンセグでau人気
東京新聞
電気通信事業者協会が五日発表した二〇〇七年度上半期の携帯電話契約数によると、新規契約から解約を差し引いた純増数は、ソフトバンクモバイルが百十四万二千八百件と首位になった。二位は百二万八千八百件のKDDI(au、ツーカー)だった。 一方、NTTドコモは三 ...(続きを読む)


噴火・台風接近…登山者に携帯メール 浅間山で実験
朝日新聞
長野、群馬県境の浅間山(標高2568メートル)で6日から、登山者の携帯電話に火山情報や気象警報をメールで送信し、緊急時の安否確認にも活用する全国初の「登山者登録システム」の実証実験が始まった。最近では04年9月に噴火した活火山。今は火口500メートル ...(続きを読む)


携帯などでいやがらせ問題、中学で7割 兵庫県教委調査
朝日新聞
中学校の7割、小学校の1割で、インターネットや携帯電話を使ったいやがらせなどの問題が起きている――。兵庫県教委は5日、インターネットや携帯電話の利用状況などに関するアンケートの結果を発表した。 今年6~7月、県内の公立小中学校と県立高校、特別支援学校 ...(続きを読む)


売れてます携帯用灰皿
朝日新聞
携帯用灰皿が売れている。大阪市の「路上喫煙防止条例」が10月1日から全面施行され、その前には規制対象の御堂筋周辺の百貨店では特設コーナーも設置された。違反者に千円の罰則を科す条例がマナー向上を促すか――。 条例では、路上喫煙が禁止されている御堂筋全域(北 ...(続きを読む)


テレ東「ITUZAI~」視聴者が携帯で投票に参加 メディアと連動、オーディション番組
東京新聞
主な視聴ターゲットは十-三十歳代で、番組でオーディションの様子を見せ、携帯電話で視聴者に投票してもらい、審査の参考にする趣向だ。沢村一樹、浜口優(よゐこ)、マリエが司会を務める。 「携帯電話やインターネットから生まれた小説がヒットし、ドラマ化される。 ...(続きを読む)



はじめまして。中2男子の母です。息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨な...
はじめまして。中2男子の母です。息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨なのです・・・詳細を言うと・・・息子は中学2年になってから「携帯欲しい」的な言葉をいくらか言って来ました。反対でしたが2ヶ月前にテストの点数が急激に良くなったので、ごほうびに買う事にしました^^;携帯を買い与えたその日の夜、息子の電話帳&メールチェックをしようとして携帯を開いたら・・・指紋認証登録ロックされてる(;@@・・・#ちなみに機種はDocomoの【F903iX】です。これはまずいと思い、その翌朝に息子に「指紋認証止めなさい。お母さんは絶対に見たりしないから。人を疑ってる事と同じなんだよ!」と、言い聞かせておきました。それと、指紋認証したら携帯電話没収というルール付きで。もちろん絶対に見たりしないからというのは本当では有りません。まぁしぶしぶ息子は納得したみたいです、、、その日の夜、息子が寝た隙に携帯の中身をチェックしようとして携帯を開き、電話帳を見たら・・・おびただしい程の登録件数・・・数えたら122件でした・・・怖い気持ちでメールを除いてみると・・・内容が明らかに異常なのです。中学生の携帯メールの内容といえば【勉強がんばろう】とか【宿題終わった?明日の持ち物は●●だよ】みたいなのを想像していました。が、現実は悲惨。これはメールの内容の一部を抜き出した文です。【●●ってカワイイよな~】【俺◆に告られたw笑】【テストとか確実に死ぬっしょ】【チン毛生えた?】手が震えるのを必死に抑えていたら、見知らぬ女の子や男の子(同年齢にたいです)の写真が添えられたメールも・・・怒りを抑え、次にBookmarkを覗くと・・・登録されているサイトの内容はこんなものでした。【携帯サイトはpeps!】【メル友募集掲示板】【Hotmail】【モバゲータウン】【裏相談室】背筋が凍りましたよ、本当に。携帯サイトとか冗談じゃ無いでしょ。メル友募集掲示板とかも。そこでちょっと携帯を持っている中学生・あるいは携帯を持っている中学生の親に質問させて下さい。【中学生のみ】携帯のアドレス帳登録件数は?【中学生のみ】普段のメール内容は?【両方】上にメールの内容を書きましたが、あれは普通なんでしょうか?そうだと思いますか?【親のみ】メールチェックはしていますか?よろしくお願いします。(続きを読む)


皆さんの着信音はなんですか??
皆さんの着信音はなんですか??携帯が壊れてしまって新しい携帯に変えたのですが、着信音が決まりません・・・なので、みなさんはどんな着信音にしているのか教えてください!!着うたでもメロディでも構わないので、ヨロシクお願いします。(続きを読む)


定形外での電話番号は何故非常識なのですか?
定形外での電話番号は何故非常識なのですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410749054これって回答者全員おかしいと思います。住所氏名が書かれているのです。紛失したら個人情報が知らない人に伝わるとかは電話番号よりも住所氏名の方が怖くないですか?自分の正確な居場所が分かるんですよ。電話番号のみの情報では携帯なら分かりませんよ。何を根拠に住所氏名だけは良くて電話番号のみ書かない事=常識としているのか今一分かりません。住所氏名のみで届くことはわかりますが何故電話番号を書くことが非常識なのか全く分からない。2つの情報が3つになるからですか?住所氏名で個人は特定できますし住所から固定電話番号は簡単に調べる事が出来ます。それと定形外のラベルには電話番号記入欄もありますから書いても問題無いと思います。私の結論・ただ単にみんなが書いていないから書かないだけで非常識ではない。・大多数が行なっている単なるマイルールでしかない。しかし訳が分からずとも非常識らしいので書かない方が良いらしい。私の考えは間違っていますか?非常識とお考えの方、何故非常識なのか納得出来る回答を下さい。(続きを読む)


30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたい...
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。妻とは結婚して4年です。現在、妻と離婚するかどうか悩んでいます。私の置かれている状況は以下のとおりです。・自分の気に入らないことがあると徹底的に私を責めます。妻の腹が治まらなければ仕事中に「謝罪しろ」「離婚する」などと書かれた携帯のメールが送られてくることも何度あったかわかりません。土下座したことも何度もあります。・気分の起伏が非常に激しく、直前まで笑っていたかと思うと急に機嫌が悪くなったりします。機嫌の良いときは大変に社交的であり楽しい女性、悪くなった場合はまさに病人といった感じです。・転職を繰り返します。30代半ばにして既に10社を超えています。私の転職には非常に厳しく、妻が気に入った会社でなければ転職は許されません。・転職の理由がキャリアアップなどという前向きなものではなく、人間関係がうまくいかなかったり、良かれと思って入った会社が自分の思っていた職場とは違っていたりといった理由です。・現在妻が働いている理由は妻の親への援助です。だから貯金は結婚してから増えることはありません。しかしそんな理由で働いていても、少しでも仕事がきつかったり人間関係がうまくいかなかったりすると仕事のことで頭がいっぱいになり、常時仕事の愚痴を言っている始末です。・自分のプライバシーについては非常に敏感です。同居中の私の母が私たちのリビングに入っただけで異常な怒り方をします。ちなみに二世帯住宅にしていますので、普段は母と接触する機会はほとんどありません。・私の趣味と自分(妻)を比較し、どっちが大切なのか?と常々詰問されます。確かに団体競技のスポーツをやっているので休日に家を空けることはありますが。・私は職業柄出張があり、家を空けることがあります。たまに長期(長くても1週間未満)の出張のときには事前に意味もなく不機嫌になり気持ちよく出張に出かけられたことは一度もありません。ごくたまに行く友人との旅行でも同じで出かける前に必ず非常に不機嫌になります。書き出したらキリがないのですが、こんな生活を続けていると家に帰るのもいやになりますし、妻の顔色を常に伺っているのも疲れました。もちろんこんな状況ですから子供だって作れません。以前から自分の存在は何のためなのかわからなくなってきました。みなさんの忌憚のないご意見を頂けると幸いです。(続きを読む)


妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してし...
妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してしまいます。皆さんの意見を聞きたいのですが? 40代半ばで小学生の子供が2人います。妻が長年W不倫をしていたことが分かり離婚協議中ですが、迷っています。数年前も妻の夜遊びで離婚寸前まで行きました。話し合いやり直そうと決めたすぐ後、その時知り合っていた男と不倫を始めたそうです。当時確かに母親失格だ。出て行けと激怒しましたが、妻の言い分では私は冷たく相手が優しくしてくれたので不倫関係になったそうです。また不倫中も妻の借金、性の拒否で離婚を考えました。一方私にも妻が不倫を始めた後に女友達ができました。彼女のことは妻にも話していましたし紹介もし、彼女に癒されながら妻との関係を維持できていました。そしていつの間にか彼女のことが好きになっていました。私が一方的に好きになったので男女の関係にはならず友達止まりで、やがて彼女は結婚して連絡不通になりました。 今回の不倫発覚後、妻には正直に彼女への気持ちを話しました。妻は長年肉体関係を続けてきましたが、私とて妻がいながら他の女性を好きになったことには変わらず同じだと思っていますが、長年肉体関係を続けてきてそ知らぬ顔をしていたことが納得できません。本気で相手のことが好きで私と離婚して相手と一緒になりたいというなら愛が醒めたということで仕方のないことです。すぐに離婚していたでしょう。その後何度も妻と話し合いをしましたが、泣いて謝るだけでやり直したいとははっきり言いません。ただ子供の親権になると睨み返してきたり、離婚の話を始めると追い出そうとしているなどと言います。私は毎日どうしたらいいのか考えているのに、もう相手の男と別れたから終わったかのような妻の振る舞いに疑問が沸きます。前回離婚しとけば良かったと後悔もしました。もし今回やり直したとしても、また不倫をしない保障はありませんし妻は私と結婚する前にも不倫を経験していたことが今回分かりました。今回は携帯の履歴から発覚したのですが、もし将来するとしたら今度は完璧にするでしょうし不倫経験者は繰り返すといいますので、妻をどこまで信用していいのか分かりません。また将来あれば必ず今回離婚しなかったことを後悔するでしょう。だったらここで離婚して両親と子供がいますが、新しい人を探した方がいいと思いますが、子供の泣く顔が浮かぶと我慢すべきなのかとも思います。発覚後、もうすぐ1年になります。親として子供が成人するまで我慢すべきでしょうか?(続きを読む)



08:59:01 | 未分類 | page top↑
FOMA N904iの特集
2007 / 10 / 06 ( Sat )
蟹瀬誠一さんが推す「新オヤジ携帯」
日本経済新聞
としてイメージキャラクターに起用されたのが、NTTドコモの携帯電話「N904i」「N704iμ(ミュー)」だ。 高機能型の「N904i」と薄型の「N704iμ」(ともにNEC製)は50~60代の男性向けに使いやすさやデザイン性をアピールしている。 ...(続きを読む)



FOMA N904iをつかっています。二つ折りにしたときボタンが画面に当たって傷がつき...
FOMA N904iをつかっています。二つ折りにしたときボタンが画面に当たって傷がつきます。まだかってひと月位なのに、腹がたってます。同じ機種を使ってる方、どうですか?(続きを読む)


FOMAを使っています。先日新しい携帯に機種変更しました。(N901ic→N904i)FOM...
FOMAを使っています。先日新しい携帯に機種変更しました。(N901ic→N904i)FOMAカード差し替えて、たまには愛着のある古い方の携帯も使ってみたいなと思ったのですが、そういう事は可能でしょうか?その都度、手続きをしないとダメなものですか?(続きを読む)


ドコモのFOMA N904i のCMのことでお聞きしたいことがあります。YUKIのビスケッ...
ドコモのFOMA N904i のCMのことでお聞きしたいことがあります。YUKIのビスケットが流れているCMです。女の子が可愛らしくビスケットをカジっと噛んでいるのですが、あの子はなんていう名前の方なんでしょうか?タレントさん?女優さん?いったい何者ですか?顔を下にむけたままなのではっきりとどういう顔立ちなのかは分からないのですが、ケイト・モス以来の衝撃が走りました。わかる方教えてください。よろしくおねがいします。(続きを読む)


DoCoMoの904iシリーズのどれかを買おうと思ってます。この機能は使えた!これがお...
DoCoMoの904iシリーズのどれかを買おうと思ってます。この機能は使えた!これがおすすめ!という物を教えて下さい。それか、この機種が欲しいというのを教えて下さい。よろしくおねがいします。(続きを読む)


FOMAのN904iの購入を考えています。一部で話題になっている、画面に傷や跡がつくと...
FOMAのN904iの購入を考えています。一部で話題になっている、画面に傷や跡がつくという現象になった方はいますか?傷などが気になる性格なので、あまり多いようなら購入を控えようかと思っています。また、傷がついた場合交換などはしてもらえるのでしょうか?これらの体験をした方がいらっしゃいましたら、ご意見お願いします。(続きを読む)



FOMA N904i
ドコモのFOMA N904i のCMのことでお聞きしたいことがあります。YUKIのビスケットが流れているCMです。女の子が可愛らしくビスケットをカジっと噛んでいるのですが、あの子はなんていう名前の方なんでしょうか?タレントさん?女優さん? ...(続きを読む)


FOMA N904i
・・・N904iを発売まもなく買ったのですが2度ほど「FOMAカードを挿入してください」というメッセージが出ました。電源を切って、電池とFOMAカードを一度外して再度入れ直すと通常通り使えるようになるのですが、さすがに2度もあると「....(続きを読む) ...(続きを読む)


沢尻エリカ時津風親方中田翔芦沢明 退団
芦沢明 退団のたわごと; FOMA N904iに関するエントリー - Fri, 05 Oct 2007 23:52:55 +0900 http://e-news.don-ms.com/2007/10/foma_n904i.php. 巨人 吉川、酒井、十川らが戦力外に; スポーツニッポンまた、育成選手の芦沢明内野手(24)からの退団 . ...(続きを読む)


FOMA N904iに関する情報
高機能型の「N904i」と薄型の「N704iμ」(ともにNEC製)は50〜60代の男性向けに使いやすさやデザイン性をアピールしている。 ...(続きを読む). FOMA N904i のですが、Nは使ったことありません。よろしければN904iとP904iについて良点と欠点 ...(続きを読む)


FOMA P904i一丁
FOMA N904i; ランキング2007年9月17日〜9月23日 1位はFOMAらくらくホン?(F882iES)、2位はF904i、3位はSH904i、4位はP904i、5位はSH704i、6位はらくらくホンIV(F883iES)、7位はSH703i、8位はSH903iTV、9位はN904i、10位はD904iと . ...(続きを読む)



18:57:03 | 未分類 | page top↑
吉田美和さんの特集
2007 / 10 / 03 ( Wed )
末田健氏死去 映像ディレクター
中日新聞
末田 健氏(すえだ・たけし=映像ディレクター、「ドリームズ・カム・トゥルー」のボーカル吉田美和さんの夫)9月26日午後4時16分、はい細胞腫ようのため入院先の病院で死去、33歳。葬儀は近親者で済ませた。 ドリームズ・カム・トゥルーなど人気ミュージシャンの ...(続きを読む)


株式会社マガジンハウス
News2UNet (プレスリリース)
吉田美和さん、松下奈緒さんが表紙のanan最新号「未来予想図の描き方」で、1年後、3年後、10年後のハッピーを作る。 anan1579号(9/26発売 マガジンハウス刊)は、ドリカム主題歌の映画「未来予想図」の主演キャストからのメッセージを含む、メイキングDVD特別付録付き。 ...(続きを読む)


6万人がドリカム名曲を歌い、国立競技場“揺れた”
アメーバニュース
「今回も吉田美和さんは、空を飛んだり走り回ったりで、本当にエネルギッシュ。僕も日頃『疲れた』なんて言ってちゃいけないと思いました。パワーをもらいました。」 今回のWONDERLANDの目玉は、なんと言っても6万人による『LOVE LOVE LOVE』演奏。来場者全員がドリカムの ...(続きを読む)



皆さんは女性歌手でこの人は本当の歌がうまいと思う歌手は誰ですか??私は、KEIKOさ
皆さんは女性歌手でこの人は本当の歌がうまいと思う歌手は誰ですか??私は、KEIKOさんだと思うんですが、、。声量がすごい。(続きを読む)


歌の上手いJ-POP歌手といえば、中島美嘉、平井堅、夏川りみ、ケミストリー、平原綾...
歌の上手いJ-POP歌手といえば、中島美嘉、平井堅、夏川りみ、ケミストリー、平原綾香、で合っていますでしょうか?(ああ、そうでしょうとも。)あと、他には、J-POPでは誰々が上手いと言っちゃって良いでしょうか?(続きを読む)


ライブでこそ魅力を発揮するアーティストって?
ライブでこそ魅力を発揮するアーティストって?私は去年、生で歌を聴いた人の中で平原綾香とコブクロに感動しました。歌手に対して「歌が上手い」というのは失礼かもしれません。しかし彼らの上手さはCDでは伝わりきれていないなという印象を受けました。逆に生だと歌の下手さが出てしまって、「あ、CDの法がいいな・・」と思いました。皆さんが生で歌を聴いて、CDより良い!と感じたアーティストは誰ですか?(続きを読む)


ドリカム吉田美和さんの事実婚
ドリカム吉田美和さんの事実婚ダンナさんが先日亡くなられたそうですが、どの記事にも「事実上の夫」「事実婚の」とついています。どういう意味ですか?普通の(?)夫とどう違うのでしょうか?(続きを読む)


ドリカムの吉田美和さんの歌は上手くて好きなんですが、首をクネクネさせるのが嫌...
ドリカムの吉田美和さんの歌は上手くて好きなんですが、首をクネクネさせるのが嫌です。みなさんどう思いますか?(続きを読む)



ドリカム 吉田
人気ユニット「DREAMS COME TRUE」のメーンボーカル、吉田美和さん(42)のパートナーで映像ディレクター、末田健さんが亡くなっていたことが30日、分かった。 吉田さんの所属レコード会社の発表によると、病気療養中だった末田さん . ...(続きを読む)


吉田美和さん
中日新聞末田 健氏(すえだ・たけし=映像ディレクター、「ドリームズ・カム・トゥルー」のボーカル吉田美和さんの夫)9月26日午後4時16分、はい細胞腫ようのため入院先の病院で死去、33歳。葬儀は近親者で済ませた。 ドリームズ・カム・トゥルー ...(続きを読む)


あなたの夢は恋?結婚?仕事? 強く願えば、夢はきっと叶う。 吉田美和 ...
そこで今回は、ドリカムの吉田美和さん、中村正人さん、そして10月公開の映画『未来予想図』で主演を務める松下奈緒さんが揃って登場。「夢を叶えるためには?」「未来を自分で作るためには?」などを語っていただきました。他には、若くして脚光を浴びる ...(続きを読む)


[訃報]末田健さん死去、ドリカム・吉田美和さんの夫
末田健さん33歳(すえだ・けん=映像ディレクター、「ドリームズ・カム・トゥルー」ボーカル・吉田美和さんの夫)9月26日、胚(はい)細胞腫瘍(しゅよう)のため死去。 最新ドリカム情報は・・・ドリカムランキング 葬儀は近親者で済ませた。 ...(続きを読む)


吉田美和さん
ボーカルの吉田美和さんの33歳の夫が亡くなって、美和さんの落胆は相当なものらしいです。リーダー中村正人さんも自身のブログで、末田健(吉田美和さん夫)さんとの出会い、悔しい気持ちを語ってます。中村正人(なかむら まさと)別名、マサ、1958年10 ...(続きを読む)



01:54:07 | 未分類 | page top↑
バーバリー コートの特集
2007 / 10 / 02 ( Tue )
ブラックレーベルのショルダーバック合わせ方指南
ブラックレーベルのショルダーバック合わせ方指南教えてください!この前プレゼントで、バーバリーブラックレーベルのショルダーバックを頂きました。普段ショルダーバックを使わないので、どういった合わせ方をすればいいのか・・・バックはやや横長で、暗い茶系、センターにジップのポケットが付いてて、青いラインが入ってるやつです。普段はSCOOPMANの膝上までのトレンチコート(黒)の下にシャツ、デニム、革靴等です。これに合いますか?もしくは、合う格好などがあれば教えてください!例)パーカーにデニム、スニーカーでも合うよ!センスの無い私にどうかご教授を!よろしくおねがいします!!!(続きを読む)


プローサムが欲しい
プローサムが欲しいバーバリープローサムの服(私がほしい物はニット帽)が欲しいのですが、どこで取り扱っているのでしょうか。近くのバーバリー3店舗へ行っても意中の物以外にもプローサム自体が無いように思いました。(お店で聞けばよかったのですが・・・。)バーバリーのホームページを見てもよくわかりません。取扱店は結構限られているのでしょうか。わかれば取扱店(できれば直営店)を教えて頂きたいです。あれば近畿で、特に京都にあれば嬉しいのですが、無ければ全国でお願いします。(続きを読む)


イギリスに【アクアスキュータム】というブランドがありますが、これは【バーバリ...
イギリスに【アクアスキュータム】というブランドがありますが、これは【バーバリー】とは全くの別物でしょうか?ブランド物に疎いので、ご存知の方、おしえてください。(続きを読む)


20代の男ですがコート選びに迷っています。ダッフルコート、Pコート、トレンチコー...
20代の男ですがコート選びに迷っています。ダッフルコート、Pコート、トレンチコートのどれか。定番のあるのはどれでしょうか?ビジネスにもカジュアルにも着こなしたいです。(続きを読む)


子供の服についてです。ブランドの服は、どれくらい持っていますか?ブランド名も教...
子供の服についてです。ブランドの服は、どれくらい持っていますか?ブランド名も教えて下さい。うちは、ほんの数枚です。あとは、安いのをたくさんです。1歳5カ月の息子です。(続きを読む)



廃墟と化した英バーバリー工場
朝鮮日報
現在バーバリー本社はロンドン市内にある。トレオーキーではポロシャツを製造していた。ヨークシャーのキャッスルフォードとロザラムではトレンチコート(短い防水コート)を製造し、全世界に販売している。 トレオーキー工場はバーバリーが1989年に当地の衣料製造会社を ...(続きを読む)


強さに繊細さをプラス バーバリー・プローサム
朝日新聞
クリストファー・ベイリーが手がける「バーバリー・プローサム」は、相変わらずトレンディだ。トレードマークのトレンチコートを薄いオーガンジーで仕立て、細かいプリーツやフリルのさざ波で覆ってしまった。もともとはハードな軍服だったはずのトレンチが、極めて ...(続きを読む)


コナカグループ、ドナート・ヴィンチシリーズの20周年記念特別モデルを発売
日経プレスリリース
イタリーCOMO社の上品な光沢。柄はトレンドのスクエアドット、ピンドット。 ※製品画像と商品展開概要は製品詳細をご参照下さい。 ドナート・ヴィンチ20周年記念コートとしてソフトバーバリー生地使用のシングルトレンチコートを発売いたします。 ...(続きを読む)


【動画】クリストファー・ベイリー、バーバリー プローサム08年春夏コレクションを語る
AFPBB News
後半にかけて、ターコイズブルーやピンクなどの鮮やかな色彩が登場する。メゾンのアイコンであるトレンチコートは、白のレザーや青のネオプレンに進化した。コレクションに際し、クリストファー・ベイリーが新作について語った。(c)AFP/parismodes.tv.(続きを読む)



廃墟と化した英バーバリー工場
現在バーバリー本社はロンドン市内にある。トレオーキーではポロシャツを製造していた。ヨークシャーのキャッスルフォードとロザラムではトレンチコート(短い防水コート)を製造し、全世界に販売している。 トレオーキー工場はバーバリーが1989年に当地 ...(続きを読む)


バーバリー コートって最高だね
今がチャンス!!【期間限定セール!! ご好評につき期間延長10/8まで】バーバリーブラックレーベルカシミヤ混ダッフルコートグレー. 商品価格:52500円レビュー平均:0.0 !!今がチャンス!!【期間限定セール!! ご好評につき期間延長10/8まで】バーバリー ...(続きを読む)


バーバリーブラックレーベル
パット また 財布 バーバリー コート バーバリー バッグ バーバリー ハンカチ バーバリー バック バーバリー ネクタイ バーバリー ブラック バーバリー トレンチ コート ファッションと小物のトップブランドの一つですね。 バーバリー ブルーレーベル . ...(続きを読む)


バーバリー コートの情報
(続きを読む) バーバリーのコート バーバリーといったら、 私はバーバリーコートが大好きです。紳士の国、ロンドンで生まれただけあって、 仕立てがよく、品のあるデザインが男女ともにバーバリーコートは定番コートとして人気があるですよね。 ...(続きを読む)


バーバリー コート
ジェルコートF [ConCool]コンクールフッ素コートしましょムシ歯・歯周病予防TCコートジェル ジェルコートF 90g [ConCool] コンクール ムシ歯 ・ 歯周病 予防 フッ素コート ジェル (研磨剤・発泡剤無配合) ウェルテック ウエルテック ...(続きを読む)



03:50:53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |