スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アメリカGP動画集!
2007 / 06 / 19 ( Tue )
アメリカGP 決勝
アメリカGPは、カナダGPが嘘のような平和なレースでハミルトンが連続優勝。
アロンソが2位でマクラーレンの1-2フィニッシュ。おおいライコネン氏どうしちゃったんだい…


ストレートでハミルトンの後ろにピタリとつけたアロンソが、一度大きくマシンをゆらしたあのパフォーマンス。
最近でこそコブシを振りかざして「どけよこんにゃろー」的なパフォーマンスはしなくなったけれど(フィジコは本当によくやられていた...続きを読む...



ノートPCその後
ノートPC復旧処理でなかなか時間が無くてアメリカGP決勝のエントリーもまだな状態です。
ノートPCはメーカーに問い合わせたら、最初は「保証期間を過ぎてますので、無償サポートは出来ません」
みたいな事務的な回答が来て、ちょっとムカッときたので嫌味(?)を書いて返......続きを読む...



F1
新人ハミルトンが2連勝/F1日刊スポーツシリーズ初年度を除けば、2人目という快挙だ。勝った2戦とも初経験のコースだから、適応能力の高さがうかがえる。「初めてのカナダとインディアナポリスで勝つなんて。ドライバー人生で最高のレースになった」。まだ22歳。「......続きを読む...



アメリカGPも今季限り?
マクラーレンの圧勝で幕を閉じたアメリカGPだが、来季以降の開催合意が未だに成されていない。昨年も開催延長の話し合いがあったが、1年のみの開催延長であった。そして今年、バーニーエクレストンも姿を見せ、開催延長の話し合いがされたようだが・・・・・。...続きを読む...



USGP2007観戦記。


さて、レースの感想でも。



一言で言うと、




F-1ユニバースはハミルトンを中心に回っている


マッサにしても、ライコネンにしても、アロンソにしてシーズンが始まる前は、まさかこんな事態になるとは想像すらしてなかったと思うんですよね。



期待のルーキーだから、まあポイントをいくつかとって、表彰台にも1回ぐらい乗って程度の活躍かな、みたいな感じだったのでは。少なくとも、自分はそう思...続きを読む...



追記:アメリカGP
チームメイト同士での攻防戦が繰り広げられておりました。

それも上位2チーム。
マクラーレンとフェラーリ。

...続きを読む...



らき☆すた
らきすた能力検定(1)千葉テレビ等で放送されている大人気アニメ『らき☆すた』から問題を作ってみました。 らき☆すたが好きな方、お暇な方はやってみてください。 難しくはしていないない...(続きを読む)
らきすた 第11話 いろんな聖夜の過ごし方運動神経は良いものの、部活にも入らないのは「アニメが見......続きを読む...



とくダネ!
1950年に始まったF-1世界選手権シリーズには、現在アメリカを中心とする
レース・インディーカーも混合していた時代があった。
特に「インディ500」という伝説のレースは、インディアナポリスのオーバル
コースを500マイル走る、モナコGP・ルマン24時......続きを読む...



[フレッシュアイ 新着] ハミルトン連勝 ルーキー史上初… (2007/06/19)
┏━━━━━━━━━━━━━ http://news.fresheye.com/top/?from=aml ┓ フレッシュアイ 新着ニュースメール 2007年06月19日┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛[PR]――――――――――――――――――――――――――――――――― ★☆★━注目のプレゼント情報が満載!気になる懸賞どしどし応募━★☆...続きを読む...



スポンサーサイト
12:03:04 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。