スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
田中亜土夢の特集
2007 / 07 / 06 ( Fri )
コスタリカvsニッポン@U20ワールドカップ2007カナダ
中盤の左右、梅崎、田中亜土夢もほとんどボールを持てず。守備は体を張ってよくがんばっていたけど、センターバックの福元洋平がいっぱいいっぱいで、何度もミスを突かれていた。これは失点は時間の問題かなあと思っていた、前半は。 ...(続きを読む)


「いい準備ができてきている」田中亜土夢=U−20サッカー日本代表
以下は、練習後の田中亜土夢(新潟)のコメント。 「こっちに来ていい準備ができてきている。初戦の入り方がとても重要なので、みんなで気持ちを合わせて挑みたいです。 スコットランドは蹴ってくるという印象が最初にあって、次につないでくるという ...(続きを読む)


U-20ワールドカップ 日本代表vsスコットランド代表
当の二人は、河原は惜しいシュートもあり~の、(そこで決めなきゃだめじゃん、も あり~の、)亜土夢もいい動き。 亜土夢が痛んだどきは、「てめー、ナニすんねん!(怒)」. 途中で二人とも交代になっちゃったけど、これは、他のメンツも見たかったから ...(続きを読む)


納豆パワーで十万馬力
亜土夢と河原がカナダで参加しているU−20ワールドカップ。今朝未明に日本はスコットランドと対戦し、3−1で勝利したそうであります。亜土夢も河原も先発出場。ゴールは奪えなかったみたいだけど、きっと溌剌としたプレーで勝利に貢献をしてくれた ...(続きを読む)


河原&亜土夢[U-20 W杯カナダ2006]日本代表メンバー入り!
ついに、本番がやってきました! 河原選手、亜土夢選手、二人揃って選ばれるなんて素晴らしいです!! 本当に嬉しいです~!心からおめでとうを申し上げます!! 期間は(6/24~7/24). FW河原 20番 MF亜土夢 28番. 二人ともコメントがいいです! ...(続きを読む)



U-19代表は今日イラン戦ですが、今どうなってますか? 日本はベストメンバーですか?...
U-19代表は今日イラン戦ですが、今どうなってますか?日本はベストメンバーですか?それとも控えメンバー?(続きを読む)


日本人選手の中で、変わった名前(ファーストネーム)の選手を 挙げるとしたら誰が思...
日本人選手の中で、変わった名前(ファーストネーム)の選手を挙げるとしたら誰が思い浮かびますか?田中隼磨(はゆま)や、田中亜土夢(あとむ)なんかスゴイなと思いますけど。(続きを読む)



亜土夢V弾で日本決勝T/U20W杯
日刊スポーツ
MF田中亜土夢(19=新潟)が、運動量が落ち始めた後半22分に決勝点。W杯などFIFA主催の世界大会で、日本の開幕2連勝は初となる。7日(日本時間8日)には、強敵ナイジェリアと1位通過をかけて対戦。「調子乗り世代」が、99年大会で準優勝した「黄金世代」 ...(続きを読む)


10万馬力だ亜土夢弾!日本決勝T一番乗り
スポーツ報知
◆U―20W杯1次リーグ第5日 日本1―0コスタリカ(4日・ビクトリア) 亜土夢の一発で、日本が決勝トーナメント(T)進出一番乗りを決めた。1次リーグF組の日本はコスタリカの攻勢に苦しんだが、後半22分に田中亜土夢(20)=新潟=が先制点。 ...(続きを読む)


U-20ワールドカップ カナダ2007
スポーツニッポン大阪
田中亜の話 フリーで打てた。中二日で暑い中での試合と厳しかった。1点取れて良かった。(途中で退いた後は)ヒヤヒヤ、ドキドキしながら見ていた。 ▼福元の話 最後のところで体を張って守れた。きれいな形で(田中)亜土夢が決めた。一丸となって守り抜けた。 (共同)(続きを読む)


2007年7月6日(金)
J's GOAL
中盤で相手からのこぼれ球を田中亜土夢が森島康仁へ。森島はそれを左サイド梅崎司へはたく。「アトムとは目があった。モリシが相手ディフェンダーをひきつけていてくれていたからあとは速いボールをキーパーとディフェンダーの間に入れるだけだった」と梅崎。 ...(続きを読む)


U-20日本代表、ゲーム形式の練習実施も戦術の秘密守る
サンケイスポーツ
主力組の2トップは森島康仁(19)=C大阪=と河原和寿(20)=新潟=で、中盤は梅崎司(20)=大分、柏木陽介(19)=広島、青山隼(19)=名古屋、田中亜土夢(19)=新潟=の組み合わせだった。 また吉田監督は29日(同30日)の公式練習を非公開と ...(続きを読む)



スポンサーサイト
16:41:06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。