スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カリスマキャバ嬢 tsukasaの特集
2007 / 07 / 24 ( Tue )
どなたかSexiに紹介頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。
どなたかSexiに紹介頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。tsukasa_2001_2006@yaho.co.jpです。(続きを読む)


探しているペンダントトップがあります。人がつけているのを見てどこのブランドの...
探しているペンダントトップがあります。人がつけているのを見てどこのブランドのどの商品かわかりません。ブルガリのトンドにそっくりでしたが、BVLGARIと刻みが無かったように思います。実は細く浅く何か刻印されているのかもしれませんが、丸の中に星があり、黒い皮紐で吊るされていました。http://item.rakuten.co.jp/tsukasa-shokai/silver_pt200149/実際には星は☆ではなく★で、金(おそらく、プラチナなどかも・・)でベタになっていた気がします。これはどこのものでしょうか。また、アクセサリー絞込み捜索が可能なところってないでしょうか。(続きを読む)


TSUKASAの「キラキラ」とゆう歌の歌詞を知っている方。1番がどうしても聞き...
TSUKASAの「キラキラ」とゆう歌の歌詞を知っている方。1番がどうしても聞き取れないので教えてください。姫トラ2に収録されてますが、歌詞カードが無いので・・・。どなたか知っている方お願いします。(続きを読む)


なべプロで活躍している人とジャンルをどうぞ教えてください。私が知っているのは...
なべプロで活躍している人とジャンルをどうぞ教えてください。私が知っているのは青木さやかさんアン・ガールズさん植木等さん谷啓さん(続きを読む)


髪のトリートメントとして「椿油がいい」とよく聞きますが、先日、「椿油はキュー...
髪のトリートメントとして「椿油がいい」とよく聞きますが、先日、「椿油はキューティクルをコーティングしてしまい逆に髪に良くない」とある友人に言われました。その子は美容師さんに聞いた話だ、と言っていました。椿油は評判が良かったのですごく驚いたのですが、これは本当なのでしょうか?というかキューティクルも呼吸をするのですか??実際に椿油をご使用になられて髪が痛んだ、という方もいらっしゃればお教え下さい。(続きを読む)



『らきすた』 #16
何かと見所の多い(とゆーか見所が多過ぎ(笑))、『らき☆すた』ですケド・・・(続きを読む)


tsukasa cdの最新情報
デイリースポーツ18日にシングル「PROLOGUE」でメジャーデビューした女性歌手、TSUKASA(年齢非公表)が、歌舞伎町を中心とした歓楽街で大きな注目を集めている。“トランスの女王”の異名を持ち、インディーズ界を席巻してきたが、歌舞伎 ...(続きを読む)


土曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.94
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。(続きを読む)


『魔法少女リリカルなのは StrikerS』 #15
今回も、各勢力が今後に備える話でしたケド・・・(続きを読む)


【No.134】 好きなもの紹介バトン。
今回も、友人のKHから貰った・・・“好きなもの紹介バトン”に挑戦♪(続きを読む)



伝説の歌舞伎町キャバ嬢がデビュー
デイリースポーツ
18日にシングル「PROLOGUE」でメジャーデビューした女性歌手、TSUKASA(年齢非公表)が、歌舞伎町を中心とした歓楽街で大きな注目を集めている。“トランスの女王”の異名を持ち、インディーズ界を席巻してきたが、歌舞伎町ではカリスマキャバ嬢としてもう ...(続きを読む)



スポンサーサイト
17:19:17 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
