スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本 数の特集
2007 / 08 / 01 ( Wed )
本が出版されました&外貨を買いましょう!
本が出版されました。この本はFXの中級者向けの本となっています。 実践的な話が多いので、FXを始めたけれどイマイチ儲かってない人やこれからテクニカル分析を勉強したい人には良い本かと思います。 お盆の1冊としてどうでしょうか? ...(続きを読む)


これぞスイススタイル 『Altitude: Contemporary Swiss Graphic Design』
... によって、彼らは視覚の表現の進歩的なスタイルを引き起こしています。 デザイナーとエディタから映像部、テキスト、インタビューと解説を通して現代のスイスのDesignの分析を提供すると共に現在の傾向を公開して現代スイスを知ることができる本です。(続きを読む)


AUBE 新製品先取り情報!
今までAUBE blogを見に来ていただいた方々への感謝の気持ちを込めて、 この15日間の間にメールアドレスをご登録頂くと、 AUBEの新製品情報を一足先に“こっそり”お知らせいたします。 ⇒ こちらからアドレス登録をお願いします。 ...(続きを読む)



韓国が嫌いな人、手を挙げてー。
韓国が嫌いな人、手を挙げてー。ここまで韓国が嫌われるようになった最大の原因ってなんでしょう?私は日韓合同ワールドカップでの韓国人の無礼と傲慢さこれに対して、こどものころ読んだ本の影響で、在日朝鮮人が日本の政策の被害者であり気弱で心優しい民族だと思いこんでたギャップから韓国の歴史を調べた結果、嫌いになりました。(続きを読む)


死にたい 死にたい 死にたい
死にたい 死にたい 死にたい毎日、死にたいと思う私に生きる希望や生きるアドバイスなどあれば誰か教えて下さい。完全自殺マニュアルと言う本を読んで自殺未遂4回しました。今は、うつ病、パニック症候群、いろいろな精神的な要素で精神科の病院に通っています。仕事はストレスで続かなくてクビになりました。誰か助けて下さい。26歳、独身、男性。(続きを読む)


好きなアニメ(漫画)ベスト3を教えてください!!!アニメ化されてるものや、漫...
好きなアニメ(漫画)ベスト3を教えてください!!!アニメ化されてるものや、漫画化(本)されているものでも構いません。ちなみに僕は1位 MAJOR2位 ダイヤのA3位 ドラベースです。全部野球漫画です。(続きを読む)


僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入...
僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入会させられたみたいです。この前ネットで創価学会と検索しました。その結果、創価学会はかなり評判が悪いそうじゃないですか!(知恵袋でも会合にいったりしてるんですけど、『ガンが治った』とか『受験が上手くいった』とか体験談を聞いていたので良い宗教かと思ってたのに・・・僕は騙されているのでしょうか?創価学会は本当に悪の宗教なのでしょうか?(続きを読む)


お嫁に行くことが親不孝と言われました。
お嫁に行くことが親不孝と言われました。弟(28歳)がアルコール依存です。高卒で、職についたことはなく、実家のお金をせびったり、渡さないと物を壊したりして暴れます。入院をさせ、回復の兆しは見えてきましたが、特殊な病気の為、完治するとも言い切れません。父も一緒に頑張ってきましたが5年前に亡くなりました。今は祖母と母の3人で暮らしています。こんな状態ですので「お前とは結婚を考えられたい」と振られたことも何度もあります。でも逆の立場だったら、私も同じようなことを考えるだろうと思い諦めてきました。私も現在30歳になります。1年前に彼氏ができました。とても優しく、私の家庭環境も理解してくれて「結婚しよう」とプロポーズしてくれました。私も彼の事が大好きなので結婚したいのですが、親戚から散々文句を言われています。①彼が長男であるため、婿に来れない②彼の実家が他県であること(彼は仕事でこちらに来ていますが、将来的には実家の他県に戻るだろう。)※彼が転職でもしない限りは、こちらで暮らす予定です。③父親が亡くなって、大変なのに嫁にいくなんて親不孝!! 母親の気持ちを考えたことがあるのか?親戚たちは「その男性と別れ、見合いをして、婿に来る好条件の男を捜せ。無理なら結婚は諦めるべき。」とのこと。(彼の人間性などに問題があるという意味での反対ではありません)たしかに、母だって大変なのに、私だけ1人お嫁に行って幸せになっていいのだろうか・・・という思いはあります。それとは逆に、青春時代も弟に吸い取られ、この歳まで結婚もできず、働いたお金だって、お酒や入院費に消え、おしゃれもできず、なんて惨めなんだろう・・・という気持ちになるときもあります。いい加減幸せになりたいって思います。彼の事、とても大好きなんです。こんな状態なのに、お嫁に行きたいのは私のワガママなのでしょうか?プロポーズは断るべきなのでしょうか?母は「いい人じゃない。離れる時は辛いかもしれないけど、お母さんは平気だから」と言ってくれました。親戚は「母親はおまえの為に、無理をしてそう言ってくれてるのに、そんな優しいことを言ってくれるんだよ。鵜呑みにしてどうするんだ!!」と攻め立てます。私自身、酷い鬱状態(通院中)で正しい判断ができません。アドバイスいただけると幸いです。長文にお付き合いくださりありがとうございます。(続きを読む)



失投逃さず、最速の20号=松井秀、月間12本と好調続く-米大リーグ
時事通信
既に自己最多としていた月間本塁打は12本に伸びた。 31本塁打をマークした2004年は、106試合目の8月4日に20号を放った。今季は4月に左太ももを痛めて故障者リストに入り、12試合を棒に振りながら、7月中、93試合目で達成。「打ちにいくまでのボール ...(続きを読む)


矢野 V撃!1016本田淵に並んだ
デイリースポーツ
この日も同じようにフェンスぎりぎりまで歩を進めて、ボールを投げた。 ファンを愛し、猛虎に身を捧げる人生。「(夏のロードから)帰ってきた時は、一番上にいられるようにがんばります」。あと1本で新記録。夏のロード前に甲子園では2試合ある。ここで決める。 ...(続きを読む)


松井秀、2発で7月13本 月間自己最多記録に並ぶ
日本経済新聞
そうでなければこれだけ好調は続かない」 6回の第4打席でも右中間に21号2ラン。7月13本は大リーグトップで、巨人時代の2002年8月の月間自己最多記録に並んだ。その年には50本塁打しており、勢いは当時と変わらない。「タイミングが合うと言っても、凡退は ...(続きを読む)


ハンカチ王子のビデオ消える…日テレ局内でVTR数本が未返却
サンケイスポーツ
日本テレビ局内で、東京六大学野球の取材VTR数本が映像ライブラリーに未返却になっていることが7月31日、分かった。 同局は今春から東京六大学の放映権を5年間獲得。4月から6月まで行われた春季リーグでは、“ハンカチ王子”こと早大の斎藤佑樹投手(19)が登板 ...(続きを読む)


青浦消防:06年本決算発表を8月24日に延期
中国情報局ニュース
中国の大型消防用設備の製造・販売に従事する上海青浦消防器材股フェン有限公司[香港上場、青浦消防(セイホファイアー)、8115]はこのほど、2006年12月期本決算発表のための董事会会議を8月24日に延期すると発表した。31日付で香港・経済通が伝えた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11:52:20 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
