スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
gacktが上杉謙信!?画像!
2007 / 06 / 19 ( Tue )
【百九十八雫】酷い仕打ち。
...続きを読む...



どうするの?健
写真が1枚足されたお陰で。。。先週万事窮すかと思ったフジ「プロポーズ大作戦」の岩瀬健(山下智久さん)でしたが、幹雄(平岡祐太さん)のお陰でラストチャンス。結婚式前にもう1度ハレルヤチャンス出来ましたね。たぶんもう仲良し5人組で遊ぶ機会も減っていく、、、と思いつつはしゃぐ5人が痛いなー。というか健はもっと痛いよねー。やっぱり礼(長澤まさみさん)の結婚てチト早いよね、、、と思ったら、礼のパパ(森本レオ...続きを読む...



ライアーゲームの一回戦ではマネーを奪い合うこと事態に何ら犯罪性は問われないと...
ライアーゲームの一回戦ではマネーを奪い合うこと事態に何ら犯罪性は問われないと書いてあったのですがそれは現実でも双方が同意していれば良いのですか? ...続きを読む...



大河ドラマ
「風林火山」にがっくんが上杉謙信役で登場しましたね。
ていうかセフィ●スに見えるのは私だけ?あれ髪が白かったらセ●ィロスじゃないでしょうか?
相変わらずお綺麗で。意外に違和感ない感じでした。登場時間短かったですが。

今の「風林火山」公式サイトのトップががっくんなのに少し笑いました。
まだ1分くらいしか登場してないのにトップかよ!みたいな。
そしてQ&Aのトップ項目が「GAC...続きを読む...



上杉謙信は女だった!?


6月17日付けのmixiの日記キーワードランキングの1位が'''風林火山'''らしい。



ご存じNHKの大河ドラマ。



どうも'''Gackt'''さんが演じる&#...続きを読む...



そろそろ
ここんとこ、何か書くネタがなくて・・・
先日、大河ドラマでいよいよ、Gackt扮する上杉謙信が
登場するとのことで、期待して観てたのだが、
わずか1分足らずの出番で拍子抜け。
話は真田幸隆がメインで
タイトルに嘘偽りありと文句言いたくなった。

ここ最近晴れ日が続く。
久しぶりに撮った海辺の夕日・・・じゃないか。
日も長くなって6時頃でも、まだ昼のうち。
ではまた ...続きを読む...



風林火山  NHK大河ドラマ・・その2







ついに登場、長尾景虎!(Gackt様)



越後の竜と呼ばれた後の上杉謙信。どのように描かれていくか楽しみです。



私、父が民謡を歌っていたせいか、「武田節」が歌えます。



歌詞に、興味がある方はこちらへ。http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric40924.html





風林火山  NHK大河ドラマ公式サイト 長尾景虎(Gack...続きを読む...



カタカナ美学。
日曜夜から引っかかってる事がある。大河ドラマ「風林火山」に、Gacktが登場したワケだが。オープニングの出演者クレジット(言うのか)に、 ガクト(G......続きを読む...



あれこれ
...続きを読む...



ついに登場

17日の大河ドラマにGacktさま登場 (≧∇≦)
待ってたのワタシだけじゃないよね(笑)


いつもはDVD付きシングルはあんまり興味ないんだけど
今回は付いてるのにしよっ



RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)アーティスト: Gackt, Gackt.C, Chachamaru出版社/メーカー: NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)発売日: 2007/0...続きを読む...



スポンサーサイト
12:21:50 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
