スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キングコング西野 blogの特集
2007 / 10 / 19 ( Fri )
生理的に受け付けない芸能人は誰ですか?私はキングコング西野・オレンジレンジ・泉...
生理的に受け付けない芸能人は誰ですか?私はキングコング西野・オレンジレンジ・泉ピン子です。(続きを読む)


お笑いは嫌いなんですが、こいつの頭は亀田程度ですか?http://headlines.yahoo.co...
お笑いは嫌いなんですが、こいつの頭は亀田程度ですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000907-san-ent切腹すると本人が宣言したんだから、観客の「切腹コール」は当然!ましてや反則の雨アラレで負けたんだから亀田は「卑怯者」でありキングコング西野って馬鹿ですか?(続きを読む)


キングコング西野「切腹コールは亀田と同レベル」について亀田が勝手に言い出した...
キングコング西野「切腹コールは亀田と同レベル」について亀田が勝手に言い出したことを質問して何が悪いのですか?ぢゃあゆーな、喧嘩売るなということだろうレベル云々という話ではないhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000907-san-ent(続きを読む)


キングコング西野について。テレビで観てて特に好きでもなくしかし嫌いでもなくど...
キングコング西野について。テレビで観てて特に好きでもなくしかし嫌いでもなくどうでもいい存在だったのですが、彼のブログを読んで、彼は自分についてちょっと勘違いしている気がしました。皆さんはどうですか?漫才ならそこそこ面白いとは思います。しかし普段テレビではぜんぜんなにも感じさせない。ツッコミという立場でもおもしろさをアピールすることはいくらでもできるはずです。しかしブログでは自分の中で1人で自己陶酔している感じがしました。てゆうか、書いてることが松本人志を意識してる感ないですか?(続きを読む)


キングコング西野
キングコング西野キングコングの西野さんの悪い評判をネットでよくみるんですが、本当に悪い人なのでしょうか?テレビで見る限りそんなに悪い人ではないと僕は勝手に思ってたのですが・・(続きを読む)



キングコング西野 ブログ
(続きを読む) (続きを読む) キングコング西野「切腹コールは亀田と同レベル」 人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が(続きを読む). キングコング西野が自論を展開!「 ...(続きを読む)


最新キングコング西野情報
芸人キングコング西野亮廣はこう言った。あの会場で『切腹コール』をした多くの人達やあの質問をした記者さんは絶対に間違っていると思う。亀田大毅選手が試合前の記者会見でその言葉を口にした時に、「そんな言葉を簡単に言うもんじゃない」と人は思っ. ...(続きを読む)


キングコング 西野公論の噂
どうなんよ キングコング西野 チェ・ジウ 上田桃子 初音ミク 品川祐 桧山 横峯さくら 西野公論 視聴率 赤. (続きを読む)(続きを読む). 品川祐 ドロップ どうなんよ キングコング西野 チェ・ジウ 上田桃子 初音ミク 品川祐 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


キングコング西野 ブログ
キングコング西野について。テレビで観てて特に好きでもなくしかし嫌いでもなくどうでもいい存在だったのですが、彼のブログを読んで、彼は自分についてちょっと勘違いしている気がしました。皆さんはどうですか?漫才ならそこそこ面白いとは思います。 ...(続きを読む)


キングコング西野って最高!
キングコング西野のチンコを撮影!!お笑いやりにげコージ動画ファイルナビゲーター芸能人ランキング(最新情報)【爆笑】YT(ユーチューブ)無料動画【面白】面白ネットなび笑いの壺はここにある:MoCo★☆★☆●爆笑案内所●☆★☆★...(続きを読む)



スポンサーサイト
16:39:19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
