スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
文化発表会 表紙絵の特集
2007 / 10 / 26 ( Fri )
1年結果
今回はテストの返却が少し遅い。 間で文化発表会が入ったためだろう。 とりあえず、1年生だけ結果が出揃ったので発表したい。 国語 平均79.7 (65〜98) 数学 平均71.7 (50〜87) 社会 平均77.6 (59〜98) 理科 平均70.7 (36〜88) ...(続きを読む)


ぎっこんばったん
っつか未だ文化発表会の自由製作終わってないし皆に配る絵も終わってないんだがwww ちょw死ねるwwww 今日復活行った。 怪物女王見つけた(・∀・) これもう買いたかったよ!! 300円しかもってネェゼ買ったら死んじゃうww((ちょ ...(続きを読む)


文化発表会 表紙絵の新着情報
2週間後ぐらいに、文化発表会があって、コブクロのここにしか咲かない花を1人で歌うのですが、(中学2年、男子)練習しすぎて、声がかれて、かれる前は出てたところが出なくなりました。追加に続く→声を早く治す方法を教えてください。 ...(続きを読む)


明日は文化発表会
明日は,R中学の文化発表会。定期演奏会をやらないR中吹奏楽部にとっては,一年間の集大成の意味があるのかな。 今日は,市民会館でリハーサルがあった。 久しぶりにまともなステージで音を出したわけだけど,意外とよく鳴っていた。 ...(続きを読む)


文化発表会の練習で・・
つぃに秋の行事文化発表会がゃって来た. しヵし、体育大会の時もそぅだったんだが、クラスが一向にまとまらなぃ・・・. どぅして 今日も練習してる時に、練習してる人としてなぃ人の. すごい喧嘩が発生 正直このクラス一生まとまらなぃんじゃなぃヵと思ぅ。 ...(続きを読む)



2週間後ぐらいに、文化発表会があって、コブクロのここにしか咲かない花を1人で...
2週間後ぐらいに、文化発表会があって、コブクロのここにしか咲かない花を1人で歌うのですが、(中学2年、男子)練習しすぎて、声がかれて、かれる前は出てたところが出なくなりました。追加に続く→声を早く治す方法を教えてください。あと自分は声がわりしてますが、けっこう声が高いほうなんですが、今まで以上に声を高くする方法があれば教えてください。(声変わりスプレーなし)(続きを読む)


明日文化発表会があります。そこで緊張しないようにするためにはどうしたらいいで...
明日文化発表会があります。そこで緊張しないようにするためにはどうしたらいいですか?手に人×3を書いた方がいいですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
01:38:23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
