スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クドカン最新映画情報!舞妓Haaaan!!!
2007 / 06 / 19 ( Tue )
『舞妓 Haaaan!!!』を観て!

お茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦(阿部サダヲ)は、念願の京都支社への転勤が決まる。恋人の富士子(柴咲コウ)を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、「一見さんお断り」の壁にぶつかってしまう。しかし、会社の社長がお茶屋の常連で、仕事で実績を出した公彦はついにお茶屋デビューを果たす。 (シネマトゥデイ) /r /
r /
●クドカンのオリジナル脚本だけあって、細かい...続きを読む...



映画☆
今日はコレ見てきたょ!

ゃっぱクドカンの脚本はぉもしろぃね(*^_^*)


阿部サダヲも超ぉもしろぃし!

柴崎コウの舞妓姿は綺麗だしヾ(^▽^)ノ


今度は何を見ようかしらぁ(^o^)?...続きを読む...



また変えました。

名前を一番最初に使っていた『ゆうさぶろう』に戻しました。

どうも会社の後輩に先輩が、ゆうさぶろうの名前の方で教えてしまっていたらしく、こないだ後輩から見れないんですけど!って言われてしまったんで…。

って、あんま見てほしくはないんですけどね。(会社の人間には…)

とりあえず、心機一転頑張っていこうと思います☆
...続きを読む...



パソコン
ネパール議会に聯想製のパソコン、プリンター寄贈中国情報局ニュース中国政府は18日、ネパール議会に聯想(レノボ)製のパソコンやプリンターなどオフィス機器を寄贈した。18日付で新華社が伝えた。 中国政府が贈ったのはラップトップパソコン24台、デスクトップパソコン20台、ジェットプリンター10台、多機能プリンター4台で ...(続きを読む)アイビス、パソコンメール対応のメーラーアプリβ版AKIBA PC...続きを読む...



東方神起 武道館
東方神起、武道館アンコール公演フィナーレinnolife.net東方神起は日本大衆文化の聖地である武道館で、最高グループとしての面貌を思う存分発揮する公演で、観客を魅了する覚悟で臨む。特に東方神起の武道館公演は、アジアスター東方神起の日本訪問公演ではなく、現地化戦......続きを読む...



西遊記 試写会
慎吾空 5900万円PR 「西遊記」試写会中日スポーツSMAPの香取慎吾(30)が主演する映画「西遊記」(澤田鎌作監督、7月14日公開)の完成披露試写会が18日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで開かれた。中国ロケを振り出しに、仏カンヌでのプロモーション......続きを読む...



舞妓Haaaan!!!
初日の16日にマイミクみさちゃんと『舞妓Haaaan!!!』を観て参りました。

独り映画趣味のアテクシですが、カワイコちゃんと一緒だと映画の楽しさが倍増しますね。(´ー`)

そんなこんなで『舞妓Haaaan!!!』ですょ。
初っ端からハイテンションで2時間笑いっぱなしですた。
映画を見終っ......続きを読む...



165号 舞妓Haaaan!!!

** スーツでシネマ 第165号 **

いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。

お客様がテレビを見ていると大竹まことさんがとても
いい服を着ているのに気がついたとおっしゃいます。
本当ですね。
お笑い界なら笑福亭仁鶴師匠、オール阪神巨人さん、タモリさん。
政治家なら先の小泉首相、武部幹事長のコンビがいい洋服を着て
おられました。
ニュースキャスターの方もNHKとフリ...続きを読む...



ダメなんだけど
父の日はオリオンビールをあげました。焼酎にしようと思ったけど、私も飲めるのにしなきゃ損だしね。笑
それ飲みながら、ダメジンって映画みた。


説明には、仕事もせず、ぐーたらな毎日を過ごすダメ人3人がインド行きを目指すために奮闘するって書いてあったから、どんな......続きを読む...



スポンサーサイト
13:38:43 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
